• 立法寺  ≪ ryuuhouji ≫

荒代海岸

先日の、7月27日 28日の二日間  荒代海岸にて テクノ293つくみcup が開催されました。




ウインドサーフィンのレースです。 風に乗って、すいすいと気持ちよさそうに見えますが……   これがかなり腕にも足にも力がいる競技らしいです。

レースの二日間はお天気にも恵まれてキラキラ海が眩しかったです。





綺麗ですね  荒代の海 透き通っています。 


夏休みに入ると家族連れが、海水浴に訪れとても楽しそうです。

気がめいるくらいの暑さの中、そんな姿を目にすると いいなぁ~ 気持ちいいだろうなぁ

私もあと○十年若かったら・・・   (-_-)



まだまだ夏は始まったばかり  バテない様に頑張るのみです。



#海 #ウインドサーフィン #荒代海岸 #夏 #津久見 #海水浴 


1回の閲覧

最新記事

すべて表示

同じ風でも

先日の津久見市は、雨風がとても強かったです。 夜中も、まるで小さな台風が通り過ぎてゆくかの様な、ガタガタとガラス窓を叩く音で落ち着いて深い眠りにつけなかった程でした。 朝になって外へ出てみると、案の定ぐんぐんと背を伸ばしていた向日葵や百日草のぐったり斜めになってしまった姿が………  やっぱりなぁ~  と  涙(心の中) 台風の時期には、まだ早いと完全に油断をしてしまっていました。 また今年も台風と